top of page
検索
  • 執筆者の写真アトリエ☆チンジャオロース

旗揚公演無事終了しました!

アトリエ☆チンジャオロース旗揚げ公演

『G・G』Verチンジャオロース 2日間にわたる公演が無事に終了いたしました。

旗揚げ間もないため人が来ないじゃないかとか、

地震で公演中止になるんじゃないかという心配を持ちながらも

想像以上の方に来ていただき、また中には2回観劇していただいた方も

いらっしゃりとても感謝しております。


また受付をしていただいた

愛知学院大学名城公園キャンパス演劇部(アジサイ) 様

名城大学劇団「獅子」 様

獅子様に関しましてはバラシまで手伝っていただきました。

とっても助かりました。

この場を借りて感謝を申し上げます。

有難うございました。


それでは6月23日、24日の裏も含めた公演の様子について

ネタばれしない程度にお届けします!


(この写真はフィクションです)

閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page